CIMG0036CIMG0035CIMG0029CIMG0029いやぁ みんなぁ 調子はどうだい? 俺ぁ 相変わらずだぁ 所で 約束してた 店の画像 アップしてみたが 
酷い有様だぁ へぇへぇ 参ったねぇ 手振れしまくり? てか 酔ってたのかもなぁ 笑

まぁ 仕方ないので 一応アップしとくぜぇ また 撮り直したら 追加するぜぇ 少しは 店の雰囲気伝わたかぁ?
なぁに 伝わらねぇ? そりゃぁ 気の毒だぁ 何なら リアルで俺に会いに来いよ そう 是非 店に来てくれぇ

一応 住所と 電話番号 入れとくぜぇ  じゃぁ 今 ちょい悪カレー作ってるんで この辺で abayo!


姫路市 白浜町丙 609-1  Himeji-BaySide-Cafe  079-246-5169