やぁ みんな 元気にしてるかぁ? 俺ぁ まぁまぁってとこだ この前 カフェバーオープンしたのおべてくれてるかぁ
? あぁ そうさ 姫路の白浜町でだ 海の見える サイコーにご機嫌な場所だぜぇ で その画像をアップする約束もしたが 俺のデジカメが言う事を聞かねぇ まったく 俺のとこの じゃじゃ馬娘みてぇだ

まだ買って一年くらいで ほとんど使ってないが 充電しても エラーが出て一巻の終わりだぁ 参ったねぇ たくぅ
どおぉしてだぁ 俺ってやっぱりついてねぇ へぇへぇ 笑わせるぜぇ てな訳でまだ画像のアップには 時間掛かりそうだぁ

今日は てか いつもだが 店が暇だったんで 昔な染みの女に電話入れてみた すると 「ダーリン久しぶり!元気してた!」とまぁ ノリのいい声で 彼女が電話に出た 「おぉ 久しぶり 今 何してる?」と聞くと 「オォ 私明日
フィリピンに帰る 今荷物準備してる」と言う「はぁ? 明日? ずっと帰るのか?」聞くと「ノー 一週間帰る また帰ってくる」 「へぇへぇ そうなんだぁ 処で 今日時間あれば 俺の店に来いよ サービスするぜぇ」俺が言うと

「何? ダーリンお店したの?どんなお店?」と聞き返してきた「海沿いのサイコーの景色の所で カフェバーやってる」言うと「カフェバー? オォ 素敵 良いじゃん でも私場所わからない」彼女が言うので「俺が迎えに行くから
心配すんな 時間を決めてくれ」そう言うと「オーケー 30分後」と言うので「オーケー 話は決まりだぁ 必ず行くから ドタキャン無しだぜぇ」と念を押すと「イエス ノープロブレム 問題ない」と返事が返ってきた

俺ぁ 約束の時間に待ち合わせの場所である とあるパチンコ屋の駐車場うに向かった そこには 2年振りに会う
彼女の姿があった 彼女は直ぐに俺の車を見つけて「キャァー ダーリン!!」と抱きついてきた へぇへぇ 流石の俺も南国育ちの明るいノリに 照れちまったい

で 車の中で昔話に花が咲き 彼女は 日本に来て初めて好きになった男が俺だった事や その時店の先輩にダメ!貴女が真剣でも客は遊びだから絶対ダメ!と言われた事 でも 女の感で俺は悪い人じゃないと思ってくれてる事 今でも俺の事を思ってくれてる事 へぇへぇ こう言うと何かノロケ見てぇだが まぁ俺も実際 

小恥ずかしかったぜ で 店に着いて案内すると「オー!ダーリン!良いじゃん!海も綺麗ね!」と早速オープンデッキに出てはしゃいでいたねぇ へぇへぇ陽気で明るいいい子だぁ 

 
それで時間も立ち 送っていくことになった 駅まで送り 車から降りて見送ると 彼女が近づいて来て いきなり
ハグして来てキスされた 驚いたねぇ へぇへぇ まるで映画のワンシーンだったぜぇ 沢山の人前でキスされたのは生まれて初めてだぁ 後ろの止めてた車の親父が目を丸くして驚いてたぜぇ 今思い出すと 笑えるねぇ

で 手を振りながら歩いて行く彼女に俺が 「ジョナ!」と呼んだすると彼女は 立ち止まり 俺は ある映画でやってた手話を彼女にやってみた 彼女はさすがに意味が分からず 首をかしげて両手を上げてみせる 俺はそれを見ながら「テイクケアー」と言いながらクラクションを軽くならし 走り去った

暫らくして 彼女から電話が鳴った 「ダーリン さっきのゼスチャー意味わからない」と聞いてきたので「聞きたきか? あれは 貴女に夢中 って意味だ」と教えてやったら「キャー!ダーリン!!有難う フィリピンから帰ったら
電話するから おとなしく待ってなさい!」だとよ! へぇへぇ 参ったねぇ

でも 今日は 久しぶりに ご機嫌な 一日だったぜぇ まぁ こんな日もなけりゃ 何時もついてねぇ俺ぁ 堪ったもんじゃねぇ

じゃぁ 今日は これくれぇで  ABAYO!