いやぁ みんな 元気にしてたかぁ? 俺ぁ 店を出すのに 四苦八苦! ブログの方も 見ての通り 長い間放置状態だったぜぇ で やっと4月27日からオープン! やっと一段落でき ブログの方も 再開だぁ

何だぁ? どんな店か紹介しろ? へぇへぇ そう 慌てるなぁ 店の名前は Himeji-Bayside-Cafeってぇ名前だぁ
で 業種は カフェバー へぇへぇ 驚きだろう? この俺がカフェバーと来たもんだぁ 実は 俺自身も驚いてるねぇ

詳しくはまた 店のホームページ作ってからURL載せるんでそっちを見てくれぇ 小洒落た店に仕上がってるから
楽しみにな! なぁに 画像ぐらい載せろ? へぇへぇ そいつが問題だぁ デジカメを持ってくるの忘れちまったぁ

次回は アップするようにするさぁ あぁ 俺がまた 忘れてなけりゃなぁ じゃぁ これぐれぇで abayo!