やぁ みんなぁ 調子はどうだい? 俺ぁ まぁまぁってとこだぁ へぇへぇ 今日久々に また 銭湯に行ってきたぜぇ あの 綺麗なお姉さんが今日も番台に座ってたぁ ブログのこと聞くと ニッコリ笑いながら 「見ました 

面白いですねぇ」と言ってくれたぜぇ へぇへぇ まぁ 客だから つまらないとは言えないよなぁ へぇへぇ まぁでも お世辞でも嬉しいもんだぜぇ で 姉さんが 急に「あれ? 髭剃ったんですかぁ?」と聞いてきた 俺ぁ 最初

「えっ?髭? 」と思ったが この前自分で 伸びすぎてた髭をハサミで短くカットしたので パッと見 剃ったように見えたらしい 「いやぁ そってないんだけどなぁ あぁ 短くカットし過ぎたかなぁ?」と言うと 「あぁ そうなんですかぁ 」と目を丸くして言ってきた

前はワイルドな印象だったみたいだが 小ざっぱりしたら 少しイメージが崩れたみたいで へぇへぇ やっぱり
ちょい悪おやじは 小奇麗にしたら イケねぇのかもなぁ まぁ また 直ぐ 伸びてくるさぁ 何でだって?

へぇへぇ 笑わせてくれるぜぇ そりゃぁ 俺が スケベだからよ! じゃぁ この辺で abayo!