やぁ みんな 調子はどうだい? 約半月ぶりの更新だぁ この半月に色々あったぜぇ てな訳で 久しぶりに
ちょい悪おやじの独り言 行ってみようかぁ

まずは 俺ぁ今 銭湯にハマってるぅ イイねぇまったく 家の風呂と へぇへぇ 大違いだぜぇ ゆったり入れるし
広い分 何かこう リラックスできるぜぇ で 何時もの銭湯に通うわけだが そこの 番台のお姉さんが 実に

アジアンビューティで 目元の涼しい 綺麗な人だぁ 最初は 俺ぁ何時も手ぶらで仕事帰りに寄っているから
ボディーシャンプーにシャンプーそれとカミソリに歯ブラシに貸しタオル これが ちょい悪おやじセットな訳よ

それで 通う内に 何時ものお願いしますと言うと そのセットが黙っててもくれる様になっちまったぃ そんなある日 あのじゃじゃ馬娘を連れてその日は家から行ったのでシャンプウー類とカミソリ タオルは有ったので

お姉さんに 「今日は家から来たので 風呂代だけで」と言うとニッコリ会釈してくれ あぁ素敵な女性だなぁと
改めて感じたぁ で 帰り際に 「お姉さんは パソコンとかやってる?」と聞いてみた すると 「えぇやってます」

と返事が返ってきたので 「実は 柄にもなく ブログやってるんで 良かったらのぞいてくれますかぁ?」と言うと
「えっ?そうなんですか はい 是非見させてもらいます」と良い返事が返ってきたので URLを教えてかええてきたぜぇ

あれから その 銭湯に 行ってなくて 感想を聞けずじまいだが 近い内に また 行こうと思ってるので その時が楽しみだぁ