ブログネタ
ホワイトデーへの「注文」ありますか? に参加中!
へぇへぇ 久しぶりだぜぇ 全くぅ クリなれっちいらいかぁ? まぁ どうでもいぃやぁ ホワイトデーかぁ いやぁ ホント この歳になると バレンタインのチョコなんて 飲み屋の姉ちゃんの義理しかねぇぜぇ 本命なんて とぉんでもない

奇跡だねぇ 有ったとしたら で ホワイトデー何て 関係ないと思っていたら どうも そういう訳には行かねぇみたいだぃ 義理でも 貰ったら最後返しをしなくちゃならねぇ見たいで へぇへぇ 飲み屋の姉ちゃんには ブランド品を 強請られるし なあぁんで 俺が義理で そこまでしなくちゃなんねぇ? 

へぇへぇ 参ったねぇ 俺って やっぱ ついてねぇ!