いやぁ みんなぁ 久々の更新だぁ 調子はどうだぃ 俺ぁ仕事が忙しく 中々ブログに手が回らなくて やっと 手が回るようになったんで 更新しに来たってわけよぉ だが ホントのこと言って
 
仕事が暇になったわけじゃねぇ 実は 俺ぁやっぱりついてねぇ 仕事で作業中に 現場下で働いてる同僚がハシゴが邪魔になるから 上で作業していた俺に 「悪ぃなぁ ハシゴ引き上げてくれ」と言うので「OK!」と言って同僚が背のとどく広範囲で持ち上げ それを 俺が引っ張り上げようとした 

ハシゴを掴み同僚に「よし!手を離してくれ」と言った 同僚が「いいか?離すぞ!」と言って 手を離した瞬間 右手を精一杯伸ばして掴んだ腕に 予想を超える 荷重が俺を襲った 「な 何なんだぁ 重てぇ」と思ったが

下で作業している同僚がいるので 手を離すわけにいかねぇ 「畜生!上がって来やがれハシゴめぇ クソ野郎!」と渾身の力で引っ張り上げたその時 右脇腹に激痛と確かに俺の体にめり込んでくる感触がハッキリそれでいて

スローモーションのごとく ニュウっと入ってくるのが分かった 「へぇへぇ 痛ぇ へぇへぇでも 俺ぁ 離さなかったぜぇ クソ野郎」と独り呟いていた 痛いのだが 何故か 笑えてきた たまたま 運悪く 通りかかった監督に 「何 独り言言って笑ってる?真面目に仕事しなさいと」と説教まで喰らっちまったぃ

あぁ 俺ってやっぱり ついてねぇ! てなわけで 前かがみの体制から 右 脇腹を矢板(鉄の板)を支点にした形で荷重と上半身の体重が掛かったせいで 見事に肋骨が折れていた 仕事が忙しいので その時は 多分 骨折しているだろうと 予測はしていたが 休めないので 気のせいだと言い聞かせ

痛いけど 無理して 10日程仕事をしていた でも 痛みは中々引かない そんな時 恵みの雨か 現場が中止になった 今しかないと 外科に行き レントゲンをっ撮った 案の定 七番目が綺麗に折れていたぜぇ

ホント 今回も 死ぬかと思ったぜぇ!


で 今 療養中で ブログにも 手が回てるって事だぃ ここ数日は 更新できそうなんで また みんなぁ よろしくな!


 じゃぁ この辺で abayo!