ブログネタ
寂しくなんかないやい… 「クリぼっち」の人、集まれ! に参加中!

いやぁー みんな 調子はどうだい? 俺ぁいつもとかわらねぇ 今も独りでワイン飲みながらブログってる 今日は何書くか迷ってたら ふと目に止まったのが ブログネタでクリぼっちと言うのがあった クリぼっち?なぁんだぁ?と説明に目をやると 驚いたねぇ全く クリスマスに一人ぼっち 略して クリぼっち 縮めたら良いってもんじゃねぇーが なんとなく気に入った!今日は昨日と同じ 苦しみます いやぁ違った クリスマス編と行こうか 



イブもいいよ明日だな おれは昨日書いたように カミさんと別れてから何年も独りだ クリスマスも例外じゃぁねぇ もう独りぼっち へぇへぇ それこそ クリぼっちは慣れっこだ クリぼっち風に縮めりゃぁ クリなれっち てか 笑 寒い親父ギャグはさておいて 昨日実は ブログ書き終わって ふと気づくと 携帯いに一通のメールが届いてた 誰だぁこんな時間に 開いて見ると 驚いたねぇ 約一年ぶりに 知り合いの女からメールが来てた まぁプライベートな事なんで 割愛するが 彼女働けるくらいまで元気になってた 嬉しかったぜぇ 元気になってくれて へぇへぇ 本当何よりのクリスマスプレゼントだったぜぇ 



その彼女に食事を誘われちまったい! 勿論行くさぁ! 断る理由がねぇ ただ 仕事の都合で クリスマスには会えねぇが そんな事ぁどうでも良い 彼女に会えるんだぃ! それだけで十分だぁ 


今年もクリぼっちだけど ちょっと違うねぇ 年末は 彼女と 一緒かも分かんねぇ 期待しててくれ 来年は クリぼっちと呼ばさねぇ!へぇへぇ クリぼっち諸君! いつか天使が舞い降りてくるぜぇ 俺見てぇに そうさ クリスマスの前夜に 天使は 舞い降りるのさ!!